くらし情報『【2023年ホワイトデー】お返しはチョコだけではつまらない!?ワクワクするようなホワイトデーギフト[PR]』

2023年2月24日 08:08

【2023年ホワイトデー】お返しはチョコだけではつまらない!?ワクワクするようなホワイトデーギフト[PR]

目次

・童心に戻って楽しむ、大人の「わたあめ」
・牛乳と混ぜるだけで贅沢苺のドリンク完成
・パン好きさんにはコレ。北の大地のいちごジャム
・「お花見で飲んでね。」グラスごとワインを持ち運び!?
・ギフトウケ間違いなしのポップでキュートなカクテル
【2023年ホワイトデー】お返しはチョコだけではつまらない!?ワクワクするようなホワイトデーギフト[PR]

3月14日はホワイトデー。

外国生まれのバレンタインと違って、
バレンタインデーのお返しをするホワイトデーは日本発祥の風習だそう。
お返し文化が古くから根付く日本人らしい発想ですよね。

バレンタインデーにチョコレートをもらった方はそのお返しに、
もらってない方も日頃の感謝の“お返し”に、大切な方にギフトを贈るのはいかがでしょうか。

スイーツに限らず、甘いものが苦手な方でも喜んでいただける、
ちょっぴりサプライズ要素も詰まった「ホワイトデー2023」ラインナップの一部をご紹介します。

童心に戻って楽しむ、大人の「わたあめ」

子供の頃はお祭りや屋台で食べることがあった“わたあめ”。
馴染みはあるものの、なかなか普段食べることは少ないお菓子です。

アメリカのブランド「Sugar&Spun」から届いたのは
カップの中に詰まったカラフルなマーブル模様のコットンキャンディー。


alt


原材料にはオーガニックシュガーや果汁パウダーを使用し
天然由来の素材の使用にこだわったからだ思いなわたあめなんです。
合成着色料不使用のグルテンフリー。
余計なものを使っていないからこそ楽しめる優しい甘さが特徴です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.