くらし情報『入園入学準備を応援!準備がグッとラクになる、ニュアンスカラーが可愛い「お名前シール」[PR]』

2023年2月27日 11:36

入園入学準備を応援!準備がグッとラクになる、ニュアンスカラーが可愛い「お名前シール」[PR]

目次

・毎日洗う、水筒にもペタッ。
・制服のラベルに、ペタッ。
・文具用品にも、ペタッ。
・上履きにも、ペタッ。
入園入学準備を応援!準備がグッとラクになる、ニュアンスカラーが可愛い「お名前シール」[PR]

4月から幼稚園生活をスタートさせる我が娘。
在園児のクラスに入って過ごす「慣らし保育」があったり、数ヶ月前に注文していた用品や制服が手元に届き、いよいよ入園だなぁ〜と実感しているところです。

入園の準備で、地味に面倒なことといえば、「名前付け」ではないでしょうか?
娘の幼稚園で渡された用品の中には、12色入りのマーカーペンと20色入りのクレヨンが。
合わせて22本。この一本一本に名前をつけるだけでも、「ちょっと面倒臭いな、、、」と内心思ってしまいましたが、全園児が同じものを持っているので、名入れしないわけにはいきません、、泣。

そんな地道な作業の救世主が「お名前シール」です。
注文時に子どもの名前を指定すれば、名前入りのシールが手元に届きます。
なので届いたら、あとは貼るのみ!

早速、いろんなグッズに貼ってみました。


毎日洗う、水筒にもペタッ。

alt


娘の通う幼稚園は、毎日給食の時に使うコップとカトラリーセット(箸、フォーク、スプーンのセット)と、水筒を持参します。
もちろん、名前付けは必須。

毎日使って、毎日洗うものだから、簡単に剥がれてしまっては困りますよね。
アンジェの名前シールは、ラミネート加工がされているので、耐水性に優れており、毎日水洗いしても剥がれにくいんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.