くらし情報『パパもママも使える「学校スリッパ」 シンプルでセレモニーにも使いやすい!』

2023年3月26日 20:00

パパもママも使える「学校スリッパ」 シンプルでセレモニーにも使いやすい!

目次

・ ラフに履けて、ほどよくきちんとした印象
・ 夫婦でお揃いもおすすめ、学校スリッパの新定番
パパもママも使える「学校スリッパ」 シンプルでセレモニーにも使いやすい!
卒業式、入学式といったセレモニーだけでなく、学校の公開授業、保護者会、行事お手伝いなど。昨今、パパの出番も増えてきましたね。

なのに、“お父さんのスリッパだけ、家っぽい”。お父さんは、自宅で使っているいつものスリッパや来客用のちょっときれいなスリッパをテキトーなビニール袋に入れて持って行く。そろそろ、パパ用携帯スリッパをなんとかしたいなとは思っていた…。

そこで、そんなお父さんの足元がグッと締まるデザインの「学校スリッパ」が新発売です。

■ ラフに履けて、ほどよくきちんとした印象


alt

家っぽさを抑えて、生活感をゼロに。それでいて、式典だけでなく、いつものカジュアルスタイルでの公開授業にも履ける。ありそうでなかった、この汎用性の高さが、今回の新作「bon moment」携帯スリッパのポイントです。

<この1足で、あらゆる学校行事に対応>
alt

・ キチンとした装いでの入学式、卒業式。
・ 普段着での授業参観、行事お手伝い。

どちらのシーンでも、浮かずにシュッとした印象に。
すっぽり覆うシューズタイプではなく、スリッパタイプなので、ママのストッキングではない厚手ソックスの日にも1足あると便利です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.