くらし情報『掃除が苦手な人も大丈夫。スマートなのにパワフル性能「±0 ハンディクリーナー」[PR]』

2023年3月2日 10:25

掃除が苦手な人も大丈夫。スマートなのにパワフル性能「±0 ハンディクリーナー」[PR]

目次

・がんばらない掃除のコツは「小掃除」にアリ
・こんなに頼れるサブ掃除機があったなんて
・気になる使い勝手はどんな感じ?
・お掃除ロボットとの併用も◎。ハンディ掃除機のある風景
掃除が苦手な人も大丈夫。スマートなのにパワフル性能「±0 ハンディクリーナー」[PR]

掃除しなきゃと思っても、なかなか気が乗らないことってありますよね。

「今日は疲れてるからゆっくりしたい」
「せっかくの週末を掃除に費やしたくない」
「ちょっとしたゴミのために大きなクリーナーを出す気にならない」

キレイな部屋は気持ちいいと分かっていても、面倒なものは面倒!

そんな方にピッタリなハンディクリーナーが、人気のデザイン家電±0(プラスマイナスゼロ)から登場しました。サブ掃除機でありながら、吸引力はスティック掃除機並み。日々の掃除がウンと手軽になる最新クリーナーをご紹介します。

がんばらない掃除のコツは「小掃除」にアリ

たまった汚れをまとめて掃除するのは、時間も手間もかかるもの。掃除が苦手な方や疲れている日には、なかなか腰が上がりません。

だけど、使ったところだけ、気付いたところだけを、チャチャっとキレイにする「小掃除」なら、何とかなりそうに思えませんか?

±0(プラスマイナスゼロ)の新作クリーナーは、そんな小掃除にピッタリな小回りの利くハンディタイプです。


alt


落ち着いたカラーのスマートデザインで、出しっぱなしにしても違和感ナシ。手に取りやすい場所にスタンバイしておけば、思い立った時にいつでも掃除できるから、これまでのような「ゴミの見て見ぬフリ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.