くらし情報『新年度に向けて貴重品収納の見直しを!暮らし上手なインスタグラマーさんの収納・管理術[PR]』

2023年3月17日 15:37

新年度に向けて貴重品収納の見直しを!暮らし上手なインスタグラマーさんの収納・管理術[PR]

目次

・月2回の銀行手続きがスムーズに(ku_neru_hasyagu さま)
・診察券が見当たらなくて焦ることが無くなりました(tariy95 さま)
・ライフスタイルに合わせて使える貴重品ケース
新年度に向けて貴重品収納の見直しを!暮らし上手なインスタグラマーさんの収納・管理術[PR]

3月も半ばに入り、もうすぐ新年度。
身の回りのものを整理整頓したり、収納方法を見直すには良いタイミングです。

Agreable(アグレーブル)の「本革ラムレザー がま口貴重品ケース」は、通帳やパスポート、年金手帳など、しっかりと管理したい大切な貴重品をひとつにまとめて保管できる、収納力抜群のケース。
家での保管はもちろん、持ち歩きにも便利です。

その使い勝手の良さから、アンジェのロングヒットアイテム「本革ラムレザー がま口貴重品ケース」が、この度久しぶりの再入荷!
そこで今回は、暮らし上手なインスタグラマーさんにのご愛用シーンをご紹介します。



この投稿をInstagramで見る

アンジェ web shop【公式】(@angers_web)がシェアした投稿

大切な貴重品をまとめて保管できる、貴重品ケース
alt


「本革ラムレザー がま口貴重品ケース」は、しっかりと管理したい大切な貴重品をきちんとまとめて保管できる、がま口タイプのポーチ。

シボが少なく滑らかなラムレザーは、保管するものに見合う上質さを感じさせます。
全体のコロンとした形も優しげで、女性らしく洗練された佇まいに仕上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.