くらし情報『ちょいと一時置きをおしゃれに叶える、bon moment「小分けに収納できるレターポケット」。[PR]』

2023年3月22日 09:10

ちょいと一時置きをおしゃれに叶える、bon moment「小分けに収納できるレターポケット」。[PR]

目次

・ちょい置きしたいから、ちょうどいい高さに。
・Sサイズを薬入れに。
・Lサイズを回覧板入れに。
ちょいと一時置きをおしゃれに叶える、bon moment「小分けに収納できるレターポケット」。[PR]

ちょいと一旦ここに置いといて…から始まる、‟ちょい置き“のモノの塊。
この油断が命取り。
一つ置いたら類が友を呼び、無所属のカテゴリーのモノがどんどん増えていくのですよね。
そこに収納スペースを大きく与えすぎると、あっという間にモノは増えていくし、収納場所がきちんと用意されていないと、どんどん乱雑に散らかっていく…。
そんな暮らしに溢れるモノを、“ちょい置き”できるポケットタイプの収納が生まれました。
その名は、bon moment「小分けに収納できるレターポケット」。

ちょい置きしたいから、ちょうどいい高さに。

暮らしの中で“ちょい置き”したいもの。

それは、ちょっと忙しい時間だったり、両手がふさがっている時だったり、
「あとで余裕がある時までちょっとここに置いておこう…。」
そんな時に発生しませんか?

alt


玄関のカウンターやリビングのカウンターに“ちょい置き”。

そうそう、ちょうどこの高さの位置に置きやすいのです…!

alt


そこで役に立つのが、bon moment「小分けに収納できるレターポケット」。
上品なフェイクレザーの素材で、カラーはベージュとライトグレーの2色。
わが家はベージュを。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.