くらし情報『お出かけのモチベーションをアップ!今の服にプラスしたい、ジャストな春服5選[PR]』

2023年3月27日 11:41

お出かけのモチベーションをアップ!今の服にプラスしたい、ジャストな春服5選[PR]

目次

・お出かけに持っておきたい撥水軽アウター
・お花見やピクニックに頼れる撥水スカート
・着るだけで春を呼び込むストライプワンピ
・しっとり艶あり素材のお仕事ブラウス
・タイツを脱いだ春の足元にオーガニックレギンス
お出かけのモチベーションをアップ!今の服にプラスしたい、ジャストな春服5選[PR]

重たいアウターも要らなくなリ、お出かけの足取りも軽くなる春到来!
ちょっと足を伸ばす旅行やお出かけは、新しいお洋服を着たいモチベーションがアップしますし、普段のお買い物や近所の公園などへ行くときにも、お気に入りのお洋服が欲しい季節ですね。

そこで本当に今すぐ着られるアイテムを一気にご紹介。
お手持ちのお洋服の見直しつつ、プラスしたいアイテムを見つけていただけるとうれしいです。

お出かけに持っておきたい撥水軽アウター

日中はアウターが要らないくらいの日でも朝晩や急なお天気の変化の時には、軽めのアウターがあると安心ですよね。
そんな日にぴったりなのが、こちらのAgreable アグレアーブルの水を弾いて汚れにくい 軽量ジップパーカー マウンテンパーカーです。


alt


ナイロンにポリウレタンがブレンドされた素材で、約350gの軽量。また伸縮性がある素材で、からだ馴染みが良いので、動きもスムーズ。
また撥水・防汚加工がされているので、突然の小雨や、アウトドアで汚れてしまっても、汚れが落ちやすく安心です。
さらに光沢を抑えたマットな風合いで、カジュアルさがありながらも、品良く着られる素材感になっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.