くらし情報『あの「湯上りワンピース」がいよいよ復活&本店限定カラーできました![PR]』

2023年4月3日 09:02

あの「湯上りワンピース」がいよいよ復活&本店限定カラーできました![PR]

簡易タオルとしてパパッと拭くこともできますよ。

3.リラックス感のあるゆったりサイズ
alt


大判のゆったりシルエットで、気になる体のラインをさりげなくカバー。二の腕や脚の露出感を抑えながら、腕や足にボディクリームを塗ったりもしやすい、絶妙な丈感になっています。

★お客様の声からサイズリニューアル!
着丈を5cm長くし、ドライヤーなどで腕を持ち上げた時にも安心感のある長さに。また、アームホールは約2cm小さくなって、脇が開きすぎないサイズになりました。


alt


わたしたち、こんなシーンで重宝してます

湯上りガーゼワンピースが活躍する場面はいろいろ。みんなはどんな風に使ってる?お客様の愛用シーンをご紹介します。
alt


◎バスローブの代わりに
「バスローブで購入しましたが着心地のよさに結局着たまま寝てしまいます。」(ご購入者様)

「保湿をしてペタペタした肌で着ても気持ち悪くないので、保湿が浸透するまで着ています!」(ぴぴっど様)

◎湯上りのクールダウンに
「湯上がりに汗がひくまで着ました。汗をよく吸ってくれるので気持ち良いです。」(娘と仲良し様)

「さっと身体を拭いて頭からすっぽりかぶり汗が冷めるまで動き回れて助かります。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.