くらし情報『水たまりも安心!くすみカラーがかわいい&雨の日が快適になる「キッズ レインブーツ」[PR]』

2023年4月6日 16:01

水たまりも安心!くすみカラーがかわいい&雨の日が快適になる「キッズ レインブーツ」[PR]

目次

・お友達とかぶりにくい、ニュアンスカラーがかわいいレインブーツ
・セミロング丈で、雨の侵入を防ぐ
・やわらかくて軽いから、沢山歩いても疲れ知らず!
・雨の日以外にもあると便利!
水たまりも安心!くすみカラーがかわいい&雨の日が快適になる「キッズ レインブーツ」[PR]

雨の日の通園や通学、お出掛けに欠かせない長靴。次男の長靴が小さくなったので、今回新しいものに替えることにしました。

選んだのは子どもっぽくないニュアンスカラーが魅力の、kukka ja puu(クッカヤプー)のレインブーツ。
あと数日で幼稚園に入園する次男は、長靴を見て「お兄さんみたい!」と目がキラキラ。早くもこれを履いて幼稚園へ行くんだ!と楽しみにしている様子。

今回は、雨の日に履くのが待ち遠しくなるレインブーツをご紹介します。

お友達とかぶりにくい、ニュアンスカラーがかわいいレインブーツ


alt

▲おうち型のロゴマークがワンポイントになってかわいい!

カラーは持っているレインコートの色と合わせて、グレーを選びました。ぴったりすぎると脱ぎ着しにくいので、サイズはワンサイズ大きめに。

alt

▲普段15cmの靴を履いていますが、16cmを選びました。

少し大きいかな?と思いましたが、インソールで調整すればOK。足の甲が幅広タイプの次男も履くことができました。履き口が大きく、1人で脱ぎ着しやすいところも気に入っています。

正面を向くとスッキリとした形で、ニュアンスカラーが子供っぽさを感じさせません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.