くらし情報『 いつでも冷え冷え「炭酸OKなマイボトル」 暑い日をシュワッと乗り切る!』

2023年5月14日 20:00

いつでも冷え冷え「炭酸OKなマイボトル」 暑い日をシュワッと乗り切る!

目次

・マイボトル界のトレンドを席巻。話題の炭酸ボトルとは
・手軽に使えて熱中症対策にもお役立ち
・夏のレジャーからオフィス、暮らしが豊かになるこんな使い方も
・これからは炭酸の持ち歩きが当たり前になる!?
 いつでも冷え冷え「炭酸OKなマイボトル」 暑い日をシュワッと乗り切る!
夏になると飲みたくなる炭酸飲料。だけどペットボトルだと、時間の経過とともにぬるくなって美味しさが半減…。

「炭酸を持ち歩ける水筒があったらなぁ」

誰しもが一度は頭をよぎる、この思い。ついに叶う時がやってきました!

Peacock(ピーコック)から登場した最新マイボトルは、炭酸水も、ビールも、コーラも、冷たいまま持ち歩きOK。いつでもシュワッと爽快、夏に向けて手放せないアイテムになりそうです。

マイボトル界のトレンドを席巻。話題の炭酸ボトルとは

炭酸ドリンクは好きでも、ゆっくり飲みたかったり、一度に飲みきれなかったりすると、後に残るのは、炭酸もおいしさも抜けた、生ぬる~い飲み物。

そんなよくあるシーンを解消できるのが、Peacock 炭酸飲料対応 ステンレスボトル です。


alt

従来の水筒に炭酸を入れると、開けた途端にブワッと吹き出したり、破損する危険性がありましたが、炭酸対応ボトルなら安全に持ち歩け、さらに真空断熱二重構造により、冷たさもしっかりキープ!

いつでもどこでも、ひんやり&シュワシュワのドリンクを。画期的なマイボトルとして、今、大注目を集めています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.