くらし情報『芝生を歩いてるみたい!?ベタつく素足にシャリッと爽やか「bon moment 夏スリッパ」[PR]』

2023年5月11日 08:04

芝生を歩いてるみたい!?ベタつく素足にシャリッと爽やか「bon moment 夏スリッパ」[PR]

目次

・まるで素足で芝生を歩くような、新感覚の心地よさ
・インテリアに馴染む、モダンな洗練デザイン
・歩きやすくて滑りにくい。フローリングも階段もラクラク
芝生を歩いてるみたい!?ベタつく素足にシャリッと爽やか「bon moment 夏スリッパ」[PR]

季節はすっかり初夏。汗ばむ陽気が増え、お家で過ごしていても足元のベタつきが気になるようになってきました。

「素足は気持ちいいけれど、衛生面がちょっと、、」
そんな方にピッタリの夏スリッパがbon moment(ボンモマン)から届きました!

暑い日も汗や蒸れを気にすることなく、素足が喜ぶ履き心地。外から帰ってきて、靴も靴下も脱ぎ捨てて、足元からほっと安らぐおうち時間が楽しめます。

まるで素足で芝生を歩くような、新感覚の心地よさ

暑い季節の涼やかスリッパはいろいろありますが、bon momentのスリッパの肌当たりは、今までにない新感覚。


alt


素材は少し固めの麻混パイル。足裏を程よく刺激しつつ、シャリッと爽やかな肌当たりが特徴です。この感触、どこかで覚えがあるような、、と思ったら、芝生!まるで素足で芝生を歩くような心地よさなんです。

alt


つま先が開いているタイプだから、湿度の高い日でも蒸れにくく、風通しの良さはバツグン。またアッパーの裏側にはサラッとしたポリエステル生地を採用しているので、甲にベタつくこともナシ。足裏も甲も、足元全体で気持ちよさを実感できるスリッパです。

インテリアに馴染む、モダンな洗練デザイン

夏のスリッパは、涼しさを重視するあまりデザイン性が二の次になっているものも多い中、こちらはインテリア性にもしっかりこだわっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.