くらし情報『家中で大活躍!キッチン、子ども用品etc、わが家で「マルチワゴン」を使ってみました[PR]』

2023年5月11日 10:58

家中で大活躍!キッチン、子ども用品etc、わが家で「マルチワゴン」を使ってみました[PR]

目次

・用途別で分けられて便利!キッチンの細々した収納に
・学校用品をまとめれば、片付けも準備もラクに
・即席の絵本コーナーも作れる
・細々したものは、仕切り収納ボックスがオススメ
家中で大活躍!キッチン、子ども用品etc、わが家で「マルチワゴン」を使ってみました[PR]

収納棚を増やすほどではないけれど、もう少し収納があればいいのに…と思うことはありませんか。
そんなときに便利なのが、マルチワゴンです。

引き出しがなくオープンな形だから、出し入れがラク。どこでも使えるスッキリとしたデザインで、キッチンやリビング、子ども部屋、洗面所…と場所を選ばず気軽に収納や片付けができますよ。

早速、わが家の色々な場所で使ってみました。

用途別で分けられて便利!キッチンの細々した収納に


alt


キャスター付きのマルチワゴンは、一番上は天板、中段、下段はボックス型と収納力バツグン。
段ごと用途に分けて収納することができます。

まず使ってみたのは、食品のストックや調味料、調理器具など、何かと物が増えがちなキッチンまわり。
取り出しずらかったお茶セットや、引き出しに閉まっていたよく使う調味料類、定位置が決まっておらずバラバラに置いていたストック品をひとまとめに。

alt


キャスター付きなので必要に応じてコロコロ移動ができ、扉の開け閉めがなくワンアクションで取り出せるようになってストレスフリー!
1Lのボトルもすっきり収納することができました。

耐荷重は、天板が3kg、中段・下段は5kgまでのものを収納することが可能。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.