くらし情報『家事の負担を減らし、インテリアを向上させる「bon momentのベッドシーツ」。[PR]』

2023年5月24日 11:53

家事の負担を減らし、インテリアを向上させる「bon momentのベッドシーツ」。[PR]

目次

・5月になったら、接触冷感シーツに模様替え。
・家事がラクになるのは、マットレスをすっぽり覆うから。
・揃えるだけで、ホテルのような寝室に。
家事の負担を減らし、インテリアを向上させる「bon momentのベッドシーツ」。[PR]

かれこれ4年前から、bon momentのベッドシーツを愛用しています。
部屋を整えて、インテリアにきちんと向き合うようになってから出会った、これ以上にないお気に入りのベッドシーツ。
家事がラクになったり、寝室のインテリアが雑誌に取り上げられるようになったりと、運気上昇いいこと尽くし。
この度4年間使い続けた夏用シーツがくたびれてしまったので、新しいものに新調することにしました。
4年ぶりに生まれ変わった、わが家の新しい寝室をご紹介します。

5月になったら、接触冷感シーツに模様替え。

bon momentベッドシーツ、ユーザー歴4年のわが家。
冬はマイクロファイバー製のモフモフに虜ですが、GWを過ぎた頃から寝室を夏仕様に模様替えをしています。

パジャマも薄手のものになり、子供たちが涼しさを求めてくるこの時期。

ほんの少し窓を開けて、心地よい風が通る中、
「そろそろお布団も、ひんやりシーツにしようか。」
と一声。
お布団がよく乾く5月のお天気のいい日に、モフモフのマイクロファイバー製ベッドシーツを一気に洗うのです。

alt


5人家族のわが家の寝室は、3つのベッド構成。
・ダブルベッド
・シングルベッド
・子供用2段ベッド

この構成に合わせて導入するのは、こちらの3型のベッドシーツ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.