くらし情報『「1個あるとずーっと便利な文具&雑貨」ついで買いにおすすめの4選[PR]』

2023年6月2日 08:01

「1個あるとずーっと便利な文具&雑貨」ついで買いにおすすめの4選[PR]

目次

・【1】 玄関にくっつくダンボールカッター
・【2】 梱包名人、クラフトテープ専用カッター
・【3】 ゴミが出ないレターカッター
・【4】 壁にくっつくピクチャークリップ
「1個あるとずーっと便利な文具&雑貨」ついで買いにおすすめの4選[PR]

実は、アンジェには隠れた人気モノ文具たちがいるんです。
地味めな存在ではありますが、使えばわかる便利さ。ちょこっとついで買いしておくと、後から買って良かった~とお気に入り度が上がっていくような。

今回のコラムは、そんな“地味だけど人気があるステーショナリー四天王”にスポットライトを当ててご紹介します。

【1】 玄関にくっつくダンボールカッター

■用途 : 段ボールの開封、緩衝材潰し、電池のパッケージ開封。


ピンポーン、宅配のインターホンが鳴ったら出番です!

alt


さぁ、ここからは秒でいきましょう。
1. 玄関で荷受け。
2. このカッターを手に取り、その場でシャーーッと開封。
3. 段ボールを即解体、緩衝材にプスッと穴をあけて潰して、ゴミをまとめて、はい、完了。届いた商品にもすぐ会えます。

alt


すでにご愛用の方からの推しコメントは・・・
「セラミックだからカッターみたいに危なくないのにいい切れ味!」
「切れ味抜群!磁石も強力で最高です!」
「ハサミ出せばいいじゃんって思いましたが、一度使ったら便利すぎて感動です。」(ご購入レビューより)

テープ剥がそうと爪でガリガリして粘ったり、カッターやハサミをわざわざ取りに行かなくてももう大丈夫です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.