くらし情報『梅雨のジメジメやカビ対策は、お手軽ケアですぐに始めるのが正解![PR]』

2023年6月7日 09:00

梅雨のジメジメやカビ対策は、お手軽ケアですぐに始めるのが正解![PR]

目次

・お米の保管の守り神!
・お風呂の黒カビ予防にペタッ!
・クローゼットの除湿はおまかせ
・梅雨時期の靴のケアはスプレーで完了
・靴の湿気と臭いにポンッと入れるだけの新習慣!
梅雨のジメジメやカビ対策は、お手軽ケアですぐに始めるのが正解![PR]

今年もやってきました梅雨の季節。
ジメジメやベタベタ、カビなど、この季節は特に気をつけるべき問題がいっぱい!
だからといって、時間や手間をかけたくないですよね。
そこで誰にでも簡単にキッチンやお風呂、クローゼット、靴をケアできるアイテムを集めました。
気になるところに早めのご準備を!

お米の保管の守り神!

お米のケースに入れるだけ!珪藻土でご飯の美味しさをキープしてくれるのが、なのらぼお米の守り神です。


alt


珪藻土の吸放湿性能をさらに高め、脱臭能力を飛躍的に向上させた調湿建材「やさしい壁」の原材料を使用して生まれました。高温、高湿度で発生するお米のニオイを脱臭、分解。害虫の侵入を軽減、湿度コントロールでお米の水分の変化による、乾燥やカビから守ってくれるんです。

またこちらは使い捨てではない、サスティナブルなアイテム。効果期限がないのがポイント。脱臭力が弱まった場合は、風通しの良い場所で陰干しすれば繰り返しお使いいただけます。

alt


毎日食べるお米に使うものだから、素材はすべて、安心&安全な国内産。主原料の秋田の珪藻土は、放射性物質は検出されていないので、小さなお子様のおられるご家庭でも安心です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.