くらし情報『大人のお道具箱「ツール収納ボックス」に季節の飾りを収納しよう。[PR]』

2023年6月21日 08:59

大人のお道具箱「ツール収納ボックス」に季節の飾りを収納しよう。[PR]

目次

・仕切りがあるから、きちんと整う。
・大切にしているものを丁寧に保管する。
・一緒に並べて心地いい。
大人のお道具箱「ツール収納ボックス」に季節の飾りを収納しよう。[PR]

お道具箱って、どうしてこんなにワクワクするのでしょう。
家の中を整えるのが好きな私は、収納ボックスを見ると「中に何を入れよう?」と妄想が膨らむ癖があります。
あれ入れて、これ入れて…、それをここに収めることができたら最高じゃない?
1人でそんなことを考えながら、目の前にごちゃごちゃと溢れてしまっている物を整えます。
ものが整って問題が解決していく様子は、心がすっきりとして気持ちがいいのです。

bon momentの人気アイテム、書類収納シリーズと同素材でできた「立てて収納できる 大人のお道具箱 ツール収納ボックス」が新しく登場。
こちらは道具をひとまとめにして、省スペースでおしゃれに収納できるアイテムです。

仕切りがあるから、きちんと整う。

子供の学校のお道具箱を見ると、つい仕切りを与えたくなります。

いろんな道具がごちゃ混ぜになっていて、箱の中が散らかっている様子。
そこに仕切りボックスを一つ入れると、細々したものがまとめられ、箱の中がすっきりとしていくのです。
セロテープ、のり、はさみ、コンパス。
小さな物同士を仲間に括っていくと、残った大きな物が空いたスペースに入れられる。
こうしてお道具箱の中が整っていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.