くらし情報『この夏、久しぶりに会うあの人へ!相手に気を遣わせないくらいの「ちょうどいいプチギフト特集」[PR]』

2023年6月27日 08:54

この夏、久しぶりに会うあの人へ!相手に気を遣わせないくらいの「ちょうどいいプチギフト特集」[PR]

目次

・【1】 世界にひとつだけの空を贈ろう
・【2】 簡単すぎる手作りコーヒーゼリー
・【3】 ここでしか手に入らない限定味ポテト
・【4】 自分では買わない系=香りアイテム
・【5】 食卓に優しく映える、虹色そうめん
・【6】 甘いものが苦手な人へ贈るグルメ
この夏、久しぶりに会うあの人へ!相手に気を遣わせないくらいの「ちょうどいいプチギフト特集」[PR]

「これは何?」「はじめて見た」「はじめて食べる」・・・そんなリアクションが期待できそうな、2023年夏の最新版プチギフトを集めました。

久しぶりに会う人へ、ちょっとした贈り物でサプライズを仕掛けたい。でも、相手に気を遣わせないよう、控えめなボリュームのものを渡したいとお考えの方にピッタリなラインナップです。雑貨もグルメも、新しいモノをギュッと選りすぐりです。

【1】 世界にひとつだけの空を贈ろう

SNSでもじわじわ話題です。
今なら、お友達とカブらずに、先取りMy定番プチギフトにできそうな注目アイテムです!

小さな球体の空に浮かぶ白い雲。

こ、これは・・・?

alt


国際的な石鹸コンテストで受賞を重ねているデザイナーさんによる作品「そらくも石鹸」です。神奈川県茅ケ崎市にある小さな製造所・森石鹸で、職人さんが丁寧に作り上げた石鹸なんです。

alt

▲ 1つ1つ手作りしているため、雲のカタチも空の表情も世界でひとつだけです。

天然の花やハーブ、フルーツから抽出した香りと、優しい洗浄力と泡立ち。洗顔にもお使いいただける安全性で潤いをキープできる石鹸です。ビジュアルだけではない、石鹸としても本格派のクオリティは、贈る相手を選ばず喜ばれそうな1品です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.