くらし情報『お鼻ぐずぐずさんへ。「吊るせるティッシュケース」でおうちの中のティッシュ置き場を増設![PR]』

2023年6月30日 12:15

お鼻ぐずぐずさんへ。「吊るせるティッシュケース」でおうちの中のティッシュ置き場を増設![PR]

目次

・入替が面倒にならない!抜くも入れるも簡単
・ティッシュにカバーをつけるだけで変わるお部屋の風景
・ループをサッと引っ掛けて広がる活用シーン
お鼻ぐずぐずさんへ。「吊るせるティッシュケース」でおうちの中のティッシュ置き場を増設![PR]

実家の家族は全員そろって、通年性の鼻炎持ち。
実家にいると必ずどこからか、くしゃみや鼻をかむ音が聞こえてきます・・・

ティッシュが生活の中で必要不可欠な我が家では、家のいたるところにティッシュを設置しています。
ドラッグストアに売っている一般的なティッシュは、ビビッドカラーのものが多く、インテリアや家具を買い替えたり、模様替えをしてもどうしてもお部屋の雰囲気を壊してしまいがちです。

また頻繁にティッシュを取り換える場所はいいのですが、そうでない場所のティッシュ箱は、角が擦れてきたり、パッケージがだんだんボロボロになっていき、見るも無残な姿に…

そんな問題を解決すべく、bon momentの「フェイクレザーティッシュケース」を使用してみることにしました。

入替が面倒にならない!抜くも入れるも簡単

ズボラな私は、「入替」や「詰め替え」が苦手。
理想のお部屋作りを目指すために、市販のものを好きなデザインのパッケージに入れ替える作業が長続きしないことがよくありました。

こちらのティッシュケースは、裏の面テープを外して、真ん中のゴムにティッシュを通し、ティッシュの出口を整えるだけでOK。
ティッシュ箱が空になったら簡単に中身の入替ができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.