くらし情報『見え方を整える。「ciqi」のメガネで読書時間を快適に。[PR]』

2023年7月12日 09:00

見え方を整える。「ciqi」のメガネで読書時間を快適に。[PR]

目次

・華奢なデザインの「ciqi」ナタリー
・ぼやけを整えるブラーレス
・おやすみ前のベッドルームでの読書に
見え方を整える。「ciqi」のメガネで読書時間を快適に。[PR]

40を過ぎた頃から少しずつ感じていた見えづらさ。
もともと視力はとても良い方で、学生時代は両目2.0という自慢の視力を持っていた私ですが、近頃はパソコンやスマホ仕事が増えたせいもあって、だんだんと見えづらさを感じ始めていました。
夕方になると疲れて、目を使うのがつらくなってしまったり、ぼやけて見えてしまったり…。
大好きな読書ができなくなってしまうのはもったいないなぁと感じていたところ。
そこで、見つけた「ciqi(シキ)」のメガネ。
リーディングメガネはまだ抵抗がある…という方におすすめの、見え方を整えるメガネです。

華奢なデザインの「ciqi」ナタリー

最近、末っ子三男がトレーニングメガネをかけるようになり、三男が嫌がらずかけてくれるようにと、私も一緒にメガネ暮らしをしています。
今まで視力が良かった私にとっては、メガネの世界はとても新鮮。

ファッションアイテムとして楽しんでみたり、すっぴんを隠してみたりと、シーンによってメガネを使い分ける楽しみを知ってしまったのです…!
「ciqi」のメガネは、デザインも豊富でかわいいものばかり。
普段はクラシカルなウェリントンを伊達メガネとして愛用しているのですが、この度新しく、対照的なデザインの「ciqi」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.