くらし情報『夏の定番カゴバッグの使い勝手がグッとアップする。「bon momentの巾着型バッグインバッグ」[PR]』

2023年7月13日 17:13

夏の定番カゴバッグの使い勝手がグッとアップする。「bon momentの巾着型バッグインバッグ」[PR]

目次

・モノの定位置が決まる。内側に5つ、外側に1つのポケット。
・バッグからバッグへの中身の入れ替えもラクラク。
・旅先では、ワンハンドルバッグとして。
夏の定番カゴバッグの使い勝手がグッとアップする。「bon momentの巾着型バッグインバッグ」[PR]

夏のオシャレに欠かせないのが、カゴバッグ。
持つだけで季節感が増して、ファッションのポイントにもなるので、これからの季節、出番が多くなります。

ただ、一方で、カゴバッグを持つデメリットもあって、

「ポケットが無い(少ない)ため、携帯やお財布などの荷物が、バッグの中で行方不明になりがちなのがストレスに感じる」
「蓋がないので、バッグの中身が丸見えになってしまうのが気になる」

という人も多いのでは?

そんなお悩みを解消してくれるのが、「bon moment 目隠しできる バッグインバッグ 巾着型」です。

手持ちのバッグと合わせて使うことで、ポケットや蓋のないバッグの機能性がググッとアップします。

モノの定位置が決まる。内側に5つ、外側に1つのポケット。

パッと見は、シンプルな巾着。だけど、収納力は抜群。

しかも、内側に大小5つ、外側に1つのポケットがついてるから、小物類の定位置が決まり、「レジで財布が見当たらない!」や「玄関で鍵が行方不明!」といった”持ち物の迷子”を防ぐことができます。

alt

▲普段、出かける時に持ち歩くスタメンです。梅雨時期には、折り畳み傘、日差しの強い日には日傘も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.