くらし情報『「ここに少しだけ収納があれば」を、bon momentレターポケットで手軽に増設![PR]』

2023年7月14日 16:18

「ここに少しだけ収納があれば」を、bon momentレターポケットで手軽に増設![PR]

目次

・一時置きが絵になるレターポケット
・欲しかった場所にプチ収納を増設
・アンジェ23周年を記念して限定カラー登場!
「ここに少しだけ収納があれば」を、bon momentレターポケットで手軽に増設![PR]

暮らしの中で、収納があと少し足りないと思うことがよくあります。
「ここに片付けられたら」「向こうまで取りに行くのは面倒だなあ」など、ふとした瞬間に感じては、日常にせかされて忘れてしまう。そしてまた同じ場面になった時に、ああそうだったと思い出すことの繰り返し。

シェルフやボックスを増やすほどじゃないけど、ちょっと不便。

それを解決できるアイテムを、bon moment(ボンモマン)で見つけました。
置き場所を選ばず、かさばらず、使わなくなっても他に用途がある。これなら「あと少し」の収納の増設が思いのまま!
長らく放置してきたプチストレスが、ようやく解決できました。

一時置きが絵になるレターポケット

目をつけたのは、bon moment(ボンモマン)のレターポケットです。
ハガキや封書にぴったりなSサイズと、A4が入るLサイズの2種類あり、書類を大きさごとに小分けしながら収納できます。

「ここに少しだけ収納があれば」を、bon momentレターポケットで手軽に増設!

▲カラーはベージュとライトグレーの2色。わが家はライトグレーを選びました

素材はフェイクレザーで、外側が本物そっくりのシボ加工、内側がメタリックな艶カラーという2トーン仕様。コットンや帆布素材よりも落ち着いた雰囲気があり、お便りやDMなど紙モノの一時置きが絵になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.