くらし情報『全カラー揃いました!夏休みにも活躍◎「滑らない&レンジで熱くならないトレイ」愛用スタッフの声[PR]』

2023年7月17日 17:28

全カラー揃いました!夏休みにも活躍◎「滑らない&レンジで熱くならないトレイ」愛用スタッフの声[PR]

目次

・「お腹すいた~!」にすぐ答えられるトレイ
・まとめてチン!で食事の準備がもっとスピーディに
全カラー揃いました!夏休みにも活躍◎「滑らない&レンジで熱くならないトレイ」愛用スタッフの声[PR]

子どもたちはまもなく夏休みへ突入。また、お盆の長期休暇など家族が自宅にいる時間が増えると、何かとキッチンに立つ時間も長くなります。

そんな夏休み中に、作り置きしておいたメニューを温めたいとき。
食事の温めで電子レンジを使ううちに、熱くなった食器に思わず「アチチ!」となってしまうことはありませんか。

bon moment(ボンモマン)の「電子レンジで熱くならないトレイ」は、電子レンジ対応のトレイ。
おかずをまとめてトレイに乗せて、一気にチン!と温めれば、熱々の食器を持って運ぶ必要もありません。

トレイをそのままランチョンマットとしてお使いいただけば、「温め→配膳→下膳」の一連の流れがとてもスムーズに。

「お腹すいた~!」にすぐ答えられるトレイ


alt


お仕事終わりのご主人や、塾帰りのお子さんなど、一人分の食事を温めるときにも重宝する「電子レンジで使えるトレイ」。

耐熱温度約140℃のこちらのトレイは、600Wで3分、1000Wで1分以内の加熱ならトレイは手で持てるほどの温度のまま。
食事をトレイに並べて、そのまま電子レンジで温めることができます。

alt


サイズは、幅33cm奥行23.5cm。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.