くらし情報『夏旅に必須!快適をサポートする洋服とグッズをピックアップ[PR]』

2023年7月19日 17:39

夏旅に必須!快適をサポートする洋服とグッズをピックアップ[PR]

目次

・旅先で出してすぐキレイ!シワが気にならないワンピース
・旅先での気になる汗じみ対策◎の大人Tシャツ
・履けばひんやり。夏旅をアクティブにするパンツ
・スニーカー感覚でラクに履ける、夏旅サンダルの決定版
・旅先での「どこいった??」を解消!スマホは身につけるのが正解です
夏旅に必須!快適をサポートする洋服とグッズをピックアップ[PR]

私の周りでも、夏の旅行を計画しているという人がかなり増えてきました!久しぶりの海外へ、家族でゆっくり地元へ帰省、友人とドライブ旅などなど、聞いているだけでこちらもワクワクしてきます。

そこで夏の旅行へぜひ着ていきたい、持っていきたいアイテムをご紹介!
シワになりにくい、涼感など夏の困ったを解消してくれる機能性アイテムをピックアップしています。もちろんオシャレ感も抜かりなし。
要チェックなアイテムが揃ってますよ!

旅先で出してすぐキレイ!シワが気にならないワンピース

スーツケースに入れる時、衣類はできるだけコンパクトにぎゅっと収納したいもの。でもそうすると気になるのが、衣類についたシワ。。。でもこのワンピースなら安心です。

シワが目立ちにくい秘密は、凹凸感のある膨れジャガード素材を使っているから。伸縮性があり、立体的な表面感のカットソー素材は、移動で長時間座りっぱなしのお出かけや畳んだ状態でも持ち運びでも、シワがほとんど目立たない優秀さ。


alt


また見た目にも涼しげな薄手生地で、肌あたりもサラッとしているから夏のお出かけにも心地いいんです。

落ち感のある素材を活かした、ストンとしたIラインシルエット。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.