くらし情報『キッズと過ごす夏休み1日の時間割。退屈させないオモチャ5選[PR]』

2023年7月25日 08:46

キッズと過ごす夏休み1日の時間割。退屈させないオモチャ5選[PR]

目次

・【1】 午前10時、公園で少しだけ遊ぶ。
・【2】 午後2時、お家で射的ごっこ。
・【3】 午後3時、おやつのアイス。
・【4】 午後4時、まったりお絵描きタイム。
・【5】 午後5時、Eテレ見ながら遊ぶ
キッズと過ごす夏休み1日の時間割。退屈させないオモチャ5選[PR]

「宿題やったの?」ばかり言ってしまう夏休みがはじまりました。
子どもらしく夏休みをもっと楽しんでほしいな~と思いつつ、親としては夏休みの宿題やイベントのスケジューリングと昼食のことで頭がいっぱいです。

(大丈夫かな、夏休み退屈していないかな?)

そこで、1日の仮スケジュールを立ててみました。退屈キッズよ、これでどう?!

【1】 午前10時、公園で少しだけ遊ぶ。

暑くても、やっぱり子ども達は外遊びが好きですよね。
朝からサクッと宿題をやって、その後ちょっとだけ体を動かしに公園へ行きましょうか。

小さな手でも使える、おいしそうなフリスビーが新入荷しています。


alt


・ お子様にも安全なやわらかいフリスビーです。
・ おいしそうです。
・ お顔がついているので乱暴には扱えません。

カチカチではなく、フニャっとするシリコン製なので、年齢差があるお友達と遊ぶ時にも安心です。おいしそうな「ピザ」「スイカ」「ドーナツ」の3種類、遊んでいるうちにワンコのようにフリスビーキャッチしたくなってしまいそう。

alt

▲ 公園にも持って行きやすい直径14.5cmのミニサイズです。

熱中症も心配なので、公園に長居は避けたいところですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.