くらし情報『旅スタイルに合わせて選びたい、機能充実のバッグ&スーツケース[PR]』

2023年7月26日 13:21

旅スタイルに合わせて選びたい、機能充実のバッグ&スーツケース[PR]

目次

・リュック派さんの旅を軽々サポート
・荷物が増えても安心の頼れるボストンバッグ
・使わない時は隙間にINできるスーツケース
・旅の経験から生まれた理想のスーツケース
旅スタイルに合わせて選びたい、機能充実のバッグ&スーツケース[PR]

旅といっても、お友達と行く1泊旅行と家族での帰省や海外旅行などでは、持ち物も全然違ってきますよね。
そんないろんな旅のスタイルの合わせたバッグやスーツケースをご用意しました!
どのバッグも機能性抜群なので満足していただけること間違いなし。
素敵な旅の準備は、まずはバッグから。どうぞご覧くださいね。

リュック派さんの旅を軽々サポート

1泊の出張やひとりの帰省、友人との1泊旅行などに活躍!約420gと軽量なSOLEIL(ソレイユ)のリュック。とっても軽いのに、仕切りやポケットもたっぷりの充実機能。この充実機能をご紹介していきます。


alt


外側のポケットは口から上にもスペースあり。高さのあるガイドブックやリーフレットも折らずにすっぽり。
また内側の背中部分にある大きめポケットは、13インチのPCが入るサイズ。さらにウレタン入りで安心です。

alt


ウレタン入りポケットの外側には、中身が見やすいメッシュポケット付き。リュックの底に溜まりがちな、財布や化粧ポーチ、充電ケーブルやスマホなどが入り、バッグの中で迷子になりがちな小物類もすぐに見つけることができます。

ペットボトルや折り畳み傘など、細長い物を立たせて収納できる、ボトルポケットが2つ付いているので、バッグの中はいつもスッキリ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.