くらし情報『おむつ・おしり拭き・着替えが余裕でイン「ママに優しいおむつポーチ」に新色登場![PR]』

2023年8月4日 08:59

おむつ・おしり拭き・着替えが余裕でイン「ママに優しいおむつポーチ」に新色登場![PR]

目次

・ベビーとのお出かけ、ママは荷物でいっぱいに
・ただ軽いだけじゃない!ママに必要な機能はしっかり
・カラーバリエがリニューアル!新色が増えて全4カラーに
おむつ・おしり拭き・着替えが余裕でイン「ママに優しいおむつポーチ」に新色登場![PR]

「荷物の多いママの負担を少しでも減らしたい」という思いから生まれた、kukkajapuu(クッカヤプー) おむつポーチ。軽くて使いやすいと口コミがじわじわ広がり、販売総数は4,355点を突破。今やすっかりアンジェのベビー・キッズジャンルの人気モノです。

そんなおむつポーチに、この夏から新色が仲間入りしました!
たっぷり入って、出し入れしやすくて、軽量コンパクト。出産ギフトにも◎なママに優しいおむつポーチをご紹介します。

ベビーとのお出かけ、ママは荷物でいっぱいに

ベビーとのお出かけは何かと荷物が増えるもの。バッグ内を整理するのに便利なポーチですが、多機能ポーチの場合そのポーチ自体が重くて負担になることも。

「とにかく軽さを重視したおむつポーチが欲しい」
そんなママたちのリアルな声をもとに作られたのがこちらです。


alt


重さはわずか約67g。生地にラミネート加工などは施さず、「とことん軽く!」にこだわって作られています。

マチは約10cmあり、見た目以上に収納力があるのも特徴です。おむつと一緒に、おしりふき、おむつ替えシート、着替えまでたっぷり入れられますよ。


alt


デザインのアクセントになっている星の飾りは、赤ちゃんのおもちゃとしても活躍。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.