くらし情報『ごちゃごちゃしがちな洗濯アイテムをスッキリ収納! 「ランドリー収納ボックス」』

2023年9月3日 20:00

ごちゃごちゃしがちな洗濯アイテムをスッキリ収納! 「ランドリー収納ボックス」

目次

・ゴチャつくハンガーがすっきり
・持ち運びOK、部屋干しも外干しもスムーズ
・劣化を避けたくて(zu.storage さま)
・まとめる収納で片づく。(tsuu_kurashi さま)
・「面倒」を減らして「気持ちいい」を最大限に
ごちゃごちゃしがちな洗濯アイテムをスッキリ収納! 「ランドリー収納ボックス」
ごちゃごちゃしがちな洗濯アイテムたち。洗濯ばさみが引っかかったりして出し入れも大変で、使うたびにプチストレス…。

そこで注目したいのが「bon moment(ボンモマン)持ち運びできる ランドリー収納ボックス」。

今回は、ハンガー収納ボックス愛用者のインスタグラマーさんのお声と共に、その魅力をご紹介します。

ゴチャつくハンガーがすっきり


alt

一口にハンガーといっても、洋服を干すハンガーや、下着などの小物を干すピンチハンガーなど、お家にあるハンガーの種類は様々。
一箇所にゴチャっと置いてしまうとかさばるし、ハンガー同士が絡まって、使うたびに解くのがプチストレスに。

かと言って、使いやすいように物干し竿に掛けっぱなしにしておくと、割れたり錆びたりの劣化を早めてしまうし…。

そんなお悩みを解決するのが、bon moment(ボンモマン)の「持ち運びできる ランドリー収納ボックス」です。

alt

ボックスの内側は大小3箇所のスペースに仕切られた設計。
衣類ハンガーも、折りたたんだピンチハンガーも、定位置を決めてすっきりと整理収納できます。

外側にはポケットが付いていて、洗濯ばさみを収納しておくのに◎。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.