くらし情報『縦型サイズに新色が仲間入り!「bon moment(ボンモマン)整理ができる化粧ポーチ」愛用スタッフの声[PR]』

2023年8月7日 08:56

縦型サイズに新色が仲間入り!「bon moment(ボンモマン)整理ができる化粧ポーチ」愛用スタッフの声[PR]

目次

・持ち運びやすい縦型に、NEWカラー登場
・必要なものは、縦型ポーチでコンパクトに。
縦型サイズに新色が仲間入り!「bon moment(ボンモマン)整理ができる化粧ポーチ」愛用スタッフの声[PR]

外に出てマスクを外す機会が増え、以前の「日常」が戻ってきましたね。
お家で過ごす間はお化粧を控えめにしていた、という方も、外へ出かけるようになるとメイクは必須。
毎日のお化粧に、使い勝手のよい「化粧ポーチ」があると忙しい朝の時短にも繋がります。

「bon moment(ボンモマン)整理ができる化粧ポーチ」は、ガバッと大きく開くから中身が一目瞭然。
すぐに手に取りたいアイテムが見つかる、優秀ポーチです。

サイズはスクエア型、縦型の2種類ですが、今回、縦型サイズに新色が仲間入りしました!

持ち運びやすい縦型に、NEWカラー登場

alt


お化粧は毎日のことだから、使うポーチも使い勝手の良いものをセレクトしたいもの。
「bon moment(ボンモマン)整理ができる化粧ポーチ」は、仕切りが豊富で、メイク道具の定位置が決まるアイテム。

使い勝手の良い最大のポイントは、「立てたまま収納」が叶うこと。
マスカラなどのスティック類や、チューブやボトル類も、立てて収納できる設計になっています。
中身が一目で確認できるから、使いたいアイテムをポーチ内でガサゴソと探す必要はありません。

お化粧中にもしっかり自立するので、アイテムの取り出しもスムーズです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.