くらし情報『ついに見つけた!理想のループ付きスリムバスタオルはbon momentのシトロンベージュ。[PR]』

2023年8月9日 08:04

ついに見つけた!理想のループ付きスリムバスタオルはbon momentのシトロンベージュ。[PR]

目次

・スリムバスタオルが生む家事効率。
・ループ付きバスタオルが使いやすい理由。
・バスタオルをインテリアとして考える。
ついに見つけた!理想のループ付きスリムバスタオルはbon momentのシトロンベージュ。[PR]

おしゃれなインテリアを創り上げる時、意識しているのはそこにある日用品の存在感です。例えば、タオルやクロス、スポンジや洗剤…。暮らしの必需品である日用品そのものが出す生活感にこそ注意を払います。
日用品にこそこだわりを持って選ぶことで、こだわりのあるインテリアが完成するから。
たかが日用品と適当なものを選ぶより、きちんとこだわって選んだ方がずっと暮らしが楽しくなるのです。

スリムバスタオルが生む家事効率。

ここ数年、バスタオルはもっぱらスリムバスタオル派。
家事面でメリットのあるスリムバスタオルを使うようになってからは、じわじわと日常がラクになっているのを感じています。


alt


まず、うれしいのは、洗濯物のボリュームを減らせること。
通常のバスタオルに比べて、スリムバスタオルは半分のサイズ。
洗濯物のボリュームを減らせることで、洗濯機を回す数も減るし、家事の負担がうんと軽減できるのです。
長さはそのままだから、お風呂上がりの使用感は軽やかになり、使いやすい。
家族の評判も良く、大判のバスタオルから離れて、すっかりスリムバスタオルが定着しています。


alt


そして、洗濯家事が効率的であること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.