くらし情報『大人心を満たす小物選びは、上質レザー素材で決まりです。[PR]』

2023年8月10日 07:46

大人心を満たす小物選びは、上質レザー素材で決まりです。[PR]

目次

・お出かけをスマートにするお財布サコッシュ
・スマートキー対応、コロンと可愛いキーポーチ
・スマホと一緒にメガネやマスクも斜めがけ
・現金も出しやすい、大容量カードケース
・手のひらサイズの頼れるカードケース
大人心を満たす小物選びは、上質レザー素材で決まりです。[PR]

毎日持ち歩き、毎日何度も手に取る機会のある小物類。
洋服やバッグほど、人から見られることが少ないものだからこそ、
質感、デザイン、使い勝手など、自分にとって満足のいくもの選びたいですよね。
そこで大人の女性におすすめしたい本革を使用した小物を集めました。
ブランドに振り回される事なく、自分の身の回りの者には本当にいいものを選びたい。そんな思いの方にご覧いただけると嬉しいです。

お出かけをスマートにするお財布サコッシュ


例えば旅行でスーツケースや大きめのボストンバッグで出かけたときや、お子様連れのとき、リュックを背負ってのお出かけのとき、コンビニや駅でお財布を取り出す際に煩わしさを感じたこと、ありませんか?

alt


こちらは内側はまるで長財布のような作りになったサコッシュ。斜めがけしておけば、お出かけシーンがよりスマートになること間違いなしです。

ファスナーを開けると中央の小銭入れを仕切りにして、両側にメインスペースが2カ所。
長財布のように、お札を折らずに入れられます。また、反対側にレシートやクーポンを入れたり、パスポートやチケットを入れたりと、仕分け収納することも。

alt


また小銭入れは浅底なので取り出しやすさも◎。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.