くらし情報『ママのお財布選びの決定版!小さくてもたっぷり収納「Agreable ミニウォレット」[PR]』

2023年9月4日 08:41

ママのお財布選びの決定版!小さくてもたっぷり収納「Agreable ミニウォレット」[PR]

目次

・子育てママのお財布選びは難しい
・ミニ財布の不満をまとめて解消!
・暮らしにリアルにフィットする使い勝手の良さ
・大荷物でお出掛けの日も、送迎だけの身軽な日も
ママのお財布選びの決定版!小さくてもたっぷり収納「Agreable ミニウォレット」[PR]

ママの持ち物は何かと多くなるもの。だからこそ、減らせる荷物はなるべくコンパクトにしたい。そんなわたしが、ずっとしっくり来てなかったのがお財布です。

重い財布は持ちたくない。
でも小さくてお金が出しにくいのはストレス。
カード類もそれなりに入れたい。

そうすると、長財布はかさばるし、ミニ財布じゃ収納力が足りません。

そこで目をつけたのが、Agreable(アグレアーブル )のミニウォレットです。
サブ財布かと思いきや、メイン使いに十分対応できる頼もしさ。子育てママに嬉しい、本当によくできたお財布なんです。

子育てママのお財布選びは難しい

子連れのお会計はバタバタしがち。子どもの様子を横目で確認しながら、お財布を探して、お金を出して、、焦ると余計に手間取るから、なるべく一回でサッと終わらせたい!

キャッシュレス化が進んでいるとはいえ、まだまだ現金の出番はありますし、カード類に関しては、自分の分以外に子ども関連のものもあるので、むしろ増える傾向に。

だけどそんな事情はあってもやっぱり、「かさばる財布は持ちたくない」のだから、ママのお財布選びは本当に難しいんですよね。


ミニ財布の不満をまとめて解消!

今まで使っていたミニ財布は、コンパクトでかさばらない反面、収納力がイマイチ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.