くらし情報『億劫だった小掃除のハードルが下がった! ストレスフリーなハンディ掃除機』

2023年9月24日 20:00

億劫だった小掃除のハードルが下がった! ストレスフリーなハンディ掃除機

目次

・小さくて軽いのにしっかり吸う! ストレスフリーなハンディ掃除機
・【シーン1】高さのあるカーテンレールやドア枠の上
・【シーン2】埃の出やすい階段
・【シーン3】手間のかかるエアコンのフィルター
・使用後はどこに置いても◎
億劫だった小掃除のハードルが下がった! ストレスフリーなハンディ掃除機
お店でご案内している商品の他にも、日々大量の!インテリアグッズに囲まれるアンジェスタッフ。そんなアンジェスタッフが、プライベートでも愛用中の一品を紹介するこのコーナー。お気に入りを実際の使用写真と共にご紹介します。

本日お届けするのは、スタッフ岩崎のお気に入り。億劫に感じていた日々の掃除に、「小回りのきく±0 ハンディクリーナー」を取り入れたら、小掃除が習慣化したそう。

その使用シーンをご紹介します。

小さくて軽いのにしっかり吸う! ストレスフリーなハンディ掃除機

家で快適に過ごすためには必須となる掃除。気軽にやることを理想として日々取り組んでいます。

しかし、こまごまとした場所の掃除は掃除機のヘッドが大きいとうまく吸引できないことや、小回りがききにくいこともあり後回しにしてしまうこともしばしば。

そんな悩みを抱えている私にピッタリだったのが「±0 ハンディクリーナー」でした。

alt

「小ささ」と「軽さ」と「吸引力」。この3つが揃ったクリーナーを手にしたことで、億劫に感じていた場所の掃除のハードルが格段に下がりました!

その使用例を紹介していきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.