くらし情報『フワッと包み込むあたたかさ。秋冬には秋冬専用のサンダルを[PR]』

2023年9月21日 08:03

フワッと包み込むあたたかさ。秋冬には秋冬専用のサンダルを[PR]

目次

・SUBU スブとは?
・ダウンのような暖かさ
・履いた瞬間から包み込まれる履き心地
・足裏の衝撃を軽減するインソール
・使用おすすめシーンをご紹介
・ファッション性にも優れたサンダル
・持ち運びに便利な収納袋付き
・ご夫婦でお揃いにできるサイズ展開
フワッと包み込むあたたかさ。秋冬には秋冬専用のサンダルを[PR]

朝のゴミ捨て、庭のお掃除、ご近所へのお出かけなど、サンダルは私たちの毎日に欠かせないアイテムです。
でも普通のサンダルだと、秋冬は足先が冷えてしまいますよね。

そこでダウンのような素材感と起毛感のあるインソールで、冷たい足元をほっこりと包み込んでくれる「SUBUスブ」のサンダルをご紹介します。
シンプルなサンダルタイプは、新色のタータンチェック柄も登場!
更にフィット感がアップしたベルト付きタイプの新作もお目見え!
カラーもタイプも増えて、さらに選ぶのも楽しくなった「SUBUスブ」のサンダルに大注目です。

SUBU スブとは?

2016年に登場した日本発のサンダルブランド。「寒い時期、ふと出掛ける時に素足で履ける、いままでにない秋冬のサンダル。」をリリース。累計100万足を生産販売し、2022年からは環境に配慮したサスティナブルな活動にも取り組んでいます。


ダウンのような暖かさ

alt


中綿の入ったキルティング素材は、中と外で空気が遮断され、保温性があります。アッパーには厚みのあるキルティング生地を採用。テフロン加工が撥水性を叶え、水濡れにも強いのが特徴。多少の雨や雪が降っても内側へ染み込むことがないので安心です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.