くらし情報『出しっぱなしでも違和感なし。サッと手に取れるからキレイが続く「bon momentのフローリングワイパースタンド」[PR]』

2023年9月25日 10:59

出しっぱなしでも違和感なし。サッと手に取れるからキレイが続く「bon momentのフローリングワイパースタンド」[PR]

目次

・使いたい場所に置ける!縦置きできて省スペース。
・リビングにも子供部屋にもしっくりくる。
・スペアのシートも一緒にしまえて効率アップ。
出しっぱなしでも違和感なし。サッと手に取れるからキレイが続く「bon momentのフローリングワイパースタンド」[PR]

お掃除道具として、長年愛用しているフローリングワイパー。
掃除機を出すほどでもないけど、ちょっと気になったその時にサッと!床の拭き掃除が出来るので、我が家でも使用頻度の高いアイテムです。

ただ、「常に手が届くところに出しておきたいけど、見た目の生活感が気になる」というのが正直なところ。今回は、“便利だけど収納方法に困る”フローリングワイパーの収納のお悩みを解決してくれるアイテムをご紹介します。

使いたい場所に置ける!縦置きできて省スペース。


alt


立ったままの姿勢でラクに床の拭き掃除ができるのが、フローリングワイパーの利点。ただ、その分長さがあるので、収納場所を選びます。我が家では、玄関脇の収納扉の内側に立てかけて収納しているのですが、他のモノを取り出したり、扉を開け閉めしている間に、いつのまにか倒れてしまっていることも。

また、よく使うリビングからやや距離があるので、必要性を感じても、面倒くさがりの私は取りに行くのが億劫になってしまったり(笑)。だからと言ってリビングの壁にそのまま立てかけておくのは、生活感が出てちょっと嫌だな〜と思っていました。

alt


bon momentのフロアワイパースタンドは、長い柄のフロアワイパースタンドを立てて収納することが出来るので省スペース。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.