くらし情報『メガネケースとバネ式ポーチで、バッグの中の小さな持ち物をスッキリ解決。[PR]』

2023年9月27日 17:34

メガネケースとバネ式ポーチで、バッグの中の小さな持ち物をスッキリ解決。[PR]

目次

・親子でお揃いがかわいいメガネケース
・子どもとお揃いにできるバネ式ポーチ
メガネケースとバネ式ポーチで、バッグの中の小さな持ち物をスッキリ解決。[PR]

バッグの中を整理するのって、どうしてこんなにワクワクするのでしょう。
お気に入りのポーチにそれぞれの小物をカテゴリーごとに分けて収納し、どのポーチに何が入っているか分かるようにしておきます。
ポーチのデザインは、用途によってそれぞれ違うデザインだから見分けも簡単!
全部ひとまとめにして大きなポーチに収納していたこともあったけど、小さなポーチに小分けしておいた方が、使う時に圧倒的に便利です。
しかも中で小物がぐちゃぐちゃになることもないので、スッキリと収納できることに気づいたのです。
バッグの中は、その日の行き先によってポーチを入れ替えて、手荷物を調整します。この段取りがなんとも楽しいのです。

親子でお揃いがかわいいメガネケース

最近メガネ生活を始めた私たち親子。
メガネをかけ始めて気づいたのは、お出かけ先でちょくちょくメガネを取ることが意外とあるということ。


メガネをつけていると危ない遊びの時。
歯医者さんに行く時。
温泉に入る時。
旅先のホテルで寝る時。

メガネを外して、ちょっと置いておきたいシーンがあるのだけど、そのまま無防備に置いておくのはなんかイヤ…。
メガネを無防備にしておくことが、こんなに抵抗があるなんて、これまでの裸眼人生では知る由もなかったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.