くらし情報『暖かいまま朝までぐっすり。パジャマの上から着てそのまま寝られる、大人の女性のための「ボアスリーパー」[PR]』

2023年10月12日 08:11

暖かいまま朝までぐっすり。パジャマの上から着てそのまま寝られる、大人の女性のための「ボアスリーパー」[PR]

目次

・眠っているときも暖かく、邪魔にならない
・日中肌寒く感じたときにも着られる
暖かいまま朝までぐっすり。パジャマの上から着てそのまま寝られる、大人の女性のための「ボアスリーパー」[PR]

先月まで暑い日が続いていたのに、10月に入り朝晩グッと冷え込む日が多くなりましたね。
次男と一緒に寝ているわたしは、布団を取られることがしょっちゅう。夜中寒くて起きることもあったのですが、bon moment(ボンモマン)の肩先まであったかい ボアスリーパーを取り入れてからは朝まで安眠できるようになりました。

今回は、暖かいまま朝までぐっすり眠れる大人のスリーパーをご紹介します。

眠っているときも暖かく、邪魔にならない

スリーパーと言えば子どもが着るものというイメージがありますが、大人だって冷えを気にせず熟睡したいもの。


alt


bon momentのボアスリーパーは外側はボア素材、内側はフリース素材が使われ、軽さと暖かさを両立。ボアベスト風のルックスで見た目も着心地もこだわって作られた、まさに大人の女性のためのスリーパーなんです。

alt


157cmのわたしが着ると、着丈は膝がすっぽり隠れるくらい。肩から背中、お腹、お尻、太ももまでしっかりカバーしてくれるロング丈で寝ている間も寒さからしっかり守ってくれます。
締め付けがないので、着心地もバツグン。ロング丈なのに寝返りをしても捲り上がることがなく、動きの邪魔をしないところもよく計算されて作られているなぁと感じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.