くらし情報『自宅でライブキッチン! バルミューダの最新家電は、想像を上回る次世代ホットプレート』

2023年11月12日 20:00

自宅でライブキッチン! バルミューダの最新家電は、想像を上回る次世代ホットプレート

目次

・ホットプレートの枠を超えた本格調理家電
・最高の一皿を生み出す独自のテクノロジー
・煙を気にせず使えて、後片付けもラクラク
・五感を刺激するライブキッチン体験を
自宅でライブキッチン! バルミューダの最新家電は、想像を上回る次世代ホットプレート
これまで家電の常識を次々と覆してきたバルミューダから、新たな調理家電が誕生しました。それが「BALMUDA The Plate Pro」。

独自のテクノロジーで制御された理想の火入れにより、ステーキもソテーもすべてがプロの仕上がりに。それを目の前で切り分けてサーブまで、高級鉄板焼店さながらのおいしさとライブキッチンが楽しめる次世代ホットプレートです。

食欲をそそる香り、音を立てて焼きあがるごちそうたち。食卓にエンターテイメントをもたらす話題の最新家電をご紹介します。

ホットプレートの枠を超えた本格調理家電

焼き肉、お好み焼き、焼きそばなどを、食卓で作りながら食べられるホットプレート。みんなでワイワイ楽しめるのが大きな魅力ですよね。


ただ、作れる料理はあくまで家庭レベルのおいしさ。鉄板焼店には及ばないのが当たり前でした。その常識を変えるのが、BALMUDA The Plate Proです。

alt

「ライブキッチンのおいしさと楽しさを実現するホットプレート」をコンセプトに掲げるこちら、見た目はホットプレートというより高級店の鉄板みたい。


alt

表面がステンレスになっているので、この上でステーキを切り分けたり、金属ヘラでお好み焼きを焼いても大丈夫。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.