くらし情報『これは、もはや履くダウン。今年からわが家の冬のご近所サンダルはSUBUに決まり![PR]』

2023年10月23日 08:49

これは、もはや履くダウン。今年からわが家の冬のご近所サンダルはSUBUに決まり![PR]

目次

・履いた瞬間「あ、あったかい」
・サンダルらしからぬ、しっかりとした履き心地
・夫婦でフィット感を検証!
・冬のガーデニングや公園の見守りでも使いたい
これは、もはや履くダウン。今年からわが家の冬のご近所サンダルはSUBUに決まり![PR]

以前から気になってはいたんです。だけどいつも「もう少し寒くなってからでいいや」とウカウカしているうちにSOLDOUT、、。

この冬こそは、しもやけになりたくない!
そんな思いで今年は早めに手に入れました。それが、SNSなどで話題のSUBU(スブ)サンダルです。

一度履いたらやみつきになるあたたかさ。足先が冷えやすいわたしも、部屋では万年素足派の主人も、もう寒さを気にせず外に出られます。

履いた瞬間「あ、あったかい」

ゴミ捨て、買い出し、玄関周りの掃除など、外に出る機会は何かと多いもの。たとえ短い時間であっても、足元がキンと冷える冬場は、普通のサンダルだとツラすぎる!

これは、もはや履くダウン。<div class=
今年からわが家の冬のご近所サンダルはSUBUに決まり!">


SUBUのサンダルは、もう見るからにあたたかそうですが、実際に履いてみてビックリ。想像を上回る心地よさなんです。

足全体を包み込む、程よいフィット感。
内側は起毛素材になっていて、ヒンヤリ感ゼロ。

これはまさしく、履くダウン。足を入れた瞬間からあたたかさを実感できます。

これは、もはや履くダウン。今年からわが家の冬のご近所サンダルはSUBUに決まり!


靴下で履くのもいいですが、わたしは素足で履く方が、滑らかな肌当たりを楽しめて好きです。
寒さが本格化する前は、素足でたっぷり堪能するつもりです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.