くらし情報『ひざ掛け以上、電気毛布未満。 USBに接続で手軽にあったか「電気ブランケット」[PR]』

2023年10月24日 08:19

ひざ掛け以上、電気毛布未満。 USBに接続で手軽にあったか「電気ブランケット」[PR]

目次

・洗濯機で丸洗いOK!毎日使いたくなる心地よさ。
・2箇所のヒーターでどこでも「1人こたつ」が叶う。
・専用バッグでコンパクトに持ち運び可能。
ひざ掛け以上、電気毛布未満。 USBに接続で手軽にあったか「電気ブランケット」[PR]

肌寒いこれからの季節、デスクワークやリラックスタイムに、足元をじんわり温めてくれる電気ブランケットはいかがですか?

私は喉が乾燥に弱いということもあり、真冬でもできるだけエアコンを使わないようにしています。

でも、手足の冷えは毎年ツライ・・・

そんな時は、乾燥を気にせず身体を温めてくれる便利グッズが手放せません。

これまでは電気毛布をひざ掛けとしても使用していましたが、今年は電気毛布よりコンパクト、かつUSB接続でどこでも手軽に温もりを手に入れることができる
「bon moment×BRID」の電気ブランケットをお迎え。

室内だけでなく、アウトドアにも持ち出せる使い勝手の良さに、この冬、欠かせないアイテムになりそうです。

洗濯機で丸洗いOK!毎日使いたくなる心地よさ。

10月下旬に入り、室内でも秋冷えを感じるようになりました。
特に足元は上半身に比べて、床からの冷えをダイレクトに受けます。

そんな時はブランケットの出番ですよね。


alt


電源OFFの状態なのに、びっくりするくらい温かい!

その秘密がこちら。


alt


表面はファッション性の高いキルト生地ですが、裏面はフカフカの保温性があるフランネル素材。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.