くらし情報『bon momentで男の子部屋を模様替え。ブラックカラーのおすすめアイテム3点。[PR]』

2023年10月25日 10:46

bon momentで男の子部屋を模様替え。ブラックカラーのおすすめアイテム3点。[PR]

目次

・布製品のフェイクレザーティッシュケース
・美濃焼のツールスタンドをペンスタンドに。
・山中塗の木製オーバルトレイを小物置きに
bon momentで男の子部屋を模様替え。ブラックカラーのおすすめアイテム3点。[PR]

息子が幼い頃は、水色やブルー、グリーンが好きな少年だったのが、だんだんと深みのあるネイビー、ブラック、カーキのようなダーク系カラーを好んでいくようになり、そんな成長が最近は微笑ましくも、楽しい。
身体つきがたくましくなると、最近は見ていてこっちもワクワクしてきて、お部屋も洋服のようにかっこいいインテリアにしよう!と試みました。

男の子の部屋のインテリアを考える時に気を付けたのは、
・シンプルであること
・ブラックをポイントカラーにすること
・スタンダードで飽きないこと
この3つ。

そして、お部屋に最低限必要なインテリアアイテムをbon momentで3点取り揃えることにしました。
カラーはブラックに。
あとで息子が好きな物を増やしていってもゴチャつかないように基調のカラーをスタンダードな色に決めておきます。
シンプルでなかなかいい感じに整った、男の子部屋をご紹介します。

布製品のフェイクレザーティッシュケース

まずご紹介するのは、フェイクレザーのティッシュケース。

もともとわが家ではリビングでベージュを使っていたので、使い勝手も慣れている同じものを採用。

alt


汚れてもサッとアルコールシートで拭き取るだけで、メンテナンス簡単な所がお気に入り。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.