くらし情報『もうお風呂上がりに慌てない! ママの時短を叶えてくれる、まるでワンピな「バスローブ」』

2023年11月26日 20:00

もうお風呂上がりに慌てない! ママの時短を叶えてくれる、まるでワンピな「バスローブ」

目次

・ママのお風呂上がりを時短
・お風呂から出て15分後も温かいまま
もうお風呂上がりに慌てない! ママの時短を叶えてくれる、まるでワンピな「バスローブ」
子どもとのお風呂時間は、毎日がバタバタの連続。特に冬の脱衣室は寒く、風邪をひかないようにと自分のことは後回しにして子どものお世話をしがちです。せっかくお風呂で温まった体も、着替える頃にはすっかり冷え切っていることも。

今年はそんなプチストレスから解放されたいと思い、人生初めてバスローブをGET。お風呂上がりにバスローブを羽織れば慌てることなく子どもの体や髪を拭いたり、自分のケアができるように。湯冷めもしにくくなり、気持ちに余裕が生まれました。

ママのお風呂上がりを時短


alt

ガーゼ×パイルのコットン100%の心地のいい素材を使用したbon momentのバスローブ。羽織るだけで水気をしっかり吸ってくれるから、濡れた体にそのまま着られる便利なアイテムです。体をバスタオルで拭く時間が省けるので時短にもなり、バスローブを着ればすぐに子どものお世話にうつれるので◎。

alt

身長157cmのわたしが着ると、着丈はふくらはぎの真ん中くらい。長すぎず短すぎずでちょうどいいサイズ感です。ロング丈で床下から来る冷えも防いでくれる気がしています。


alt

袖はおろすと手の甲が隠れるくらい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.