くらし情報『秋冬サンダル「SUBU」にNewモデル登場!ブラックの配色でファッション性もアップ[PR]』

2023年11月8日 11:08

秋冬サンダル「SUBU」にNewモデル登場!ブラックの配色でファッション性もアップ[PR]

目次

・ご近所だけじゃもったいない!デザイン性も兼ね備えたNewモデル。
・シーンに合わせてSUBUを楽しもう!
秋冬サンダル「SUBU」にNewモデル登場!ブラックの配色でファッション性もアップ[PR]

「ちょっとそこまで」のスタイルに革命を起こした秋冬サンダルSUBU(スブ)。

私は定番モデルを1足持っており他のカラーを検討していたのですが、Newモデルに一目惚れ。
2足目には、さらに活躍の場を広げてくれそうなブラックベルト付きのSUBUをおむかえしました。

ご近所だけじゃもったいない!デザイン性も兼ね備えたNewモデル。

リフレッシュのために続けているヨガ。
スタジオは自宅から歩いて10分ほどの距離にあります。

昨年SUBUをおむかえしてからは、春夏はスポーツサンダル、秋冬はSUBUと、1年を通してサンダルスタイルで通っています。

今年は夏日が続いたということもあり、つい先日までスポーツサンダルを履いていましたがさすがに11月、素足にサンダルがいよいよツライ気候になってきました。


alt


ということで、11月1回目のヨガは今シーズン初!素足にSUBUスタイルで。

定番同様、ダウンに負けず劣らずの保温性なので、汗が引いた後の冷んやり感も全く感じず素足でも暖かさに包まれて快適でした。


alt


NewモデルのSUBUは全カラー、ブラックのベルトが付いているので定番と比べて幅の調整ができフィット性も高くなっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.