くらし情報『寒さレベルに合わせて選ぶ冬小物特集[PR]』

2023年11月9日 10:23

寒さレベルに合わせて選ぶ冬小物特集[PR]

寒さレベルに合わせて選ぶ冬小物特集[PR]

日に日に寒くなってくる季節。
コートを着るにはまだ少し早い時期から、厚手のコートが必要な真冬まで活躍するのが冬小物です。
首周りや足元で季節感をアピールできるので、ファッション性も高くて、
取り入れるだけでグッとセンスアップしてくれるアイテム。

お手持ちのニットやコートとの相性やカラーを考えつつ、お気に入りを見つけて下さいね。

まずは首周りに暖かさを運んでくれる2アイテムです。

<寒さレベル1>英国から届いたアレンジ自在のショール

肉厚なウール100%素材で、裏表がバイカラーになったショール。イギリスの老舗ブランドTWEEDMILL(ツイードミル)のものだから、その品質はお墨付きです。


alt


なんといってもこのショールの魅力は、大判サイズでいろんなアレンジが楽しめること。

alt


首に巻いてストールとしてはもちろん、肩からかけて付属のピンで前を留めればショールとして、ちょっとしたアウター代わりにもなる1枚なんです。
さらにお家の中では、在宅でのリモートワークやくつろぎの時間、またはオフィスや外出先では、足元の冷えを防いでくれるブランケットとしても活躍してくれます。

また冬の差し色になる明るめのカラーとアクセントになるバイカラーがポイント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.