くらし情報『ベビーカーに買い物カゴが置ける!ママたち絶賛「クッカヤプー ハンギングバッグ」』

2024年1月14日 20:19

ベビーカーに買い物カゴが置ける!ママたち絶賛「クッカヤプー ハンギングバッグ」

目次

・ベビーカーに収納スペースが足りなすぎる問題
・「1人での買い物がものすごく楽になりました。」お客様の声より
・「ベビーカーに収納が増えたら、、?」どんどん広がる可能性
ベビーカーに買い物カゴが置ける!ママたち絶賛「クッカヤプー ハンギングバッグ」
ベビーカーで買い出しへ行くと困るのが、買い物カゴのやり場。

レジカゴを腕に掛けながらベビーカーを押す?
ベビーカーとカートの二刀流で行く?

どちらにしてもママの負担は大きく、予定より控えめな買い物になったり、買い物を途中で諦めた、という人も多いのではないでしょうか。

kukka ja puu(クッカヤプー)の新作は、簡単に収納スペースを増やせて、しかもたくさん積んでも倒れにくいという、ベビーカー用ハンギングバッグ。ママのリアルな困りごとが、これで鮮やかに解決しますよ。

ベビーカーに収納スペースが足りなすぎる問題

ベビーカーの収納といえば、座面下かハンドルにフックを掛けるのがほとんど。でもそうすると、

・荷物がおさまりきらない(イライラ!)
・掛けたバッグが重くて段差で転倒しかける(ヒヤリ!)
・赤ちゃんを抱き上げたらベビーカーがひっくり返る(アタフタ!)

など、いろんな問題が出てきます。

注目したのはこのデッドスペース
クッカヤプーのハンギングバッグは、ハンドルではなく、その下のデッドスペースにセットする新しい収納です。


alt

ハンモックのように吊るすことで、荷物を置けるスペースが誕生!

実は、ベビーカー転倒事故の最多の原因は「ハンドルに荷物を掛けすぎたこと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.