くらし情報『マルチワゴン&ツールボックスの組み合わせが最強!?散らかりがちな子ども部屋をスッキリ[PR]』

2023年11月22日 13:36

マルチワゴン&ツールボックスの組み合わせが最強!?散らかりがちな子ども部屋をスッキリ[PR]

目次

・レイアウト自由自在。どんなモノにもフィットする。
・ワゴンと組み合わせれば、使い勝手が更にアップ。
マルチワゴン&ツールボックスの組み合わせが最強!?散らかりがちな子ども部屋をスッキリ[PR]

使ったら、そのまま。片付けられない息子(泣)
机の上は散らかりがちで、いつも「あれがない、これがない」と騒いでいます。

「片付けの習慣化には、モノの定位置を決めることが必須!」
ということで、息子の部屋の収納に、マルチに使える 仕切り収納ボックスと、マルチに使える 3段テーブルワゴンを迎え入れました。

レイアウト自由自在。どんなモノにもフィットする。


alt


まずは、散らかりがちな机の上を整理整頓。
よく使う文房具類を収納してみることにしました。

alt


可動できる仕切り板が4枚付属しているので、収納するものの大きさに合わせてレイアウトを変えることが出来ます。自由度が高いので、アレンジ自在、用途も選びません。
まさに"マルチ”に使うことが出来ます。


alt

▲早速、文房具類を収納。ノート類を入れる為に、1箇所仕切り板を外して大きめのスペースを確保しました。

取っ手があるから、持ち運びし易い
alt


自分の部屋に自分のデスクはあるけれど、リビングまで降りてきて、宿題をしたり絵を書いたりすることも多い息子。ツールボックスには、中央にハンドルが付いているから、よく使う文房具類をまとめておけば、持ち運びができてとっても便利です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.