くらし情報『年末年始のお出かけスタイルを見直すなら今! 充実の機能で驚くほど軽い「撥水リュック」[PR]』

2023年11月28日 16:57

年末年始のお出かけスタイルを見直すなら今! 充実の機能で驚くほど軽い「撥水リュック」[PR]

目次

・ガバッと開いて荷物の在りかもひと目で分かる。収納上手な機能派リュック。
・急な雨でも安心の撥水加工
年末年始のお出かけスタイルを見直すなら今! 充実の機能で驚くほど軽い「撥水リュック」[PR]

お出かけの際はできるだけハンズフリーで快適に過ごしたい!
そんな私は、なんでもポンポンしまえる大容量のリュックをよく使用します。

これまで約10年、お気に入りのリュックを浮気もせず愛用してきました。


alt

(右側のブラックのリュックが10年以上愛用中のリュックです)

一方で最近は、アンジェのあらゆる軽量アイテムの快適さにどハマり。

今では「シンプルで軽量、欲を言えば機能的!」がモノ選びのポイントになっています(笑)。

そんな中、
10年越し、遂に出合ったのがSOLEIL(ソレイユ)のリュックでした。
ただでさえ荷物が重くなりがちな秋冬に、快適な旅スタイルが期待できそうです。

ガバッと開いて荷物の在りかもひと目で分かる。収納上手な機能派リュック。

ファスナーを開いてビックリ!

alt

想像以上に大容量、そして、まるでバッグインバッグが一体化したかのような機能性。
仕切りやポケットが充実しているので、荷物が整頓しやすい!
たくさんの物を持ち運ぶ旅行シーンにぴったりです。


alt

ペットボトルや折り畳み傘などの細長いものが収納できるポケット付き。


alt

外側のポケットにもたっぷり収納可能。

さて、こちらは私の1泊2日での平均的な荷物の量です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.