くらし情報『スノーブーツでさりげなく 冬の親子リンクコーデ』

2024年1月14日 20:00

スノーブーツでさりげなく 冬の親子リンクコーデ

目次

・お揃いだけど、程よく外した親子コーデが楽しめる
・雪の日だけじゃない。防寒・防水・防滑、欲しい機能がバッチリ
・子どもに優しい気配りもいろいろ
スノーブーツでさりげなく 冬の親子リンクコーデ
寒さにブルブル震えながら公園遊びをしていた去年の冬。今年はあったかシューズが欲しいなあと思っていたところで目についたのが、アンジェの新作スノーブーツです。

「あ、これいい!」とわたしが言うと、
「わたしもこれがいい!」すかさず、かぶせてくる娘。
しばし顔を見合わせるも、どちらもゆずる気配はありません。

普段ほとんどリンクコーデをしないわたしたちなので少し迷いましたが、「よし!」今回は親子お揃いで迎え入れることにしました。

お揃いだけど、程よく外した親子コーデが楽しめる

リンクコーデをしている親子を見かけると微笑ましく思うものの、自分がするとなると、あからさまなお揃いはちょっと気恥ずかしい。そんなわたしにとって、このスノーブーツは、ちょうどいいお揃い感です。


スノーブーツでさりげなく、冬の親子リンクコーデ

ぴったり同じじゃなく、少し外しているデザイン。
足元でこっそりリンクしているさりげなさ。

スノーブーツといっても雪の日だけでなく、タウンユースでコーデしやすいデザインなのも好印象。これならわたしでもすんなり取り入れられます。

スノーブーツでさりげなく、冬の親子リンクコーデ
▲大人用は「カーキベージュ」、子ども用は「カーキグレー」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.