くらし情報『大掃除に大活躍!カビ取りジェル&コゲ取りジェルで水まわりとキッチンアイテムを掃除してみました[PR]』

2023年12月10日 13:44

大掃除に大活躍!カビ取りジェル&コゲ取りジェルで水まわりとキッチンアイテムを掃除してみました[PR]

目次

・お風呂場の諦めていた黒カビがピカピカに!
・キッチンアイテムのコゲも一撃スルン
大掃除に大活躍!カビ取りジェル&コゲ取りジェルで水まわりとキッチンアイテムを掃除してみました[PR]

気がつけば年末まであと少し。今年はどんな一年だったかなぁと思い出に浸りつつ、この時期になると大掃除の3文字で頭の中はいっぱい。早めに取り掛かった方が後々ラクになるとわかっていても、つい後回しにしがちです。

ですが今年は、塗布するだけ・スプレーするだけで汚れがスルン♩と落ちるカビ取りジェル&コゲ取りジェルをGET。
今回はこの2つを使って、見ぬふりをしていた水まわりのカビやキッチンのコゲを掃除していきます!

お風呂場の諦めていた黒カビがピカピカに!

大掃除で一番億劫になるのが水まわり。定期的に掃除をしていても、いつの間にかカビが発生していることも多々。。


alt


そこで活躍してくれるのが、水まわり&お風呂のカビをスルッと落としてくれるカビ取りジェルです。

alt


液ダレしやすいカビ取りハイターと違い、こちらは口先が細長い&ジェルタイプのためカビが生えている場所にピンポイントで塗布することができます。
ピンクのジェルで目に見えやすいところも◎。


alt


液体はぽってりしていて、黒カビにしっかり密着。お風呂場のカビも、30分放置してブラシでこすっただけでこの通り!

alt


カビキラーと違って嫌な臭いもなく、使い勝手よし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.