くらし情報『【あると便利なお掃除アイテム6選】プロ仕様グッズできれいレベルUP』

2023年12月24日 20:00

【あると便利なお掃除アイテム6選】プロ仕様グッズできれいレベルUP

目次

・なかなか取れないカビとコゲはプロ技で撃退!
・家具や家電の下の隙間をサッとお掃除
・お掃除のプロが考えたスキマ汚れにこれ1本
・家中をプロ級の仕上がりにするクロス
・1枚2役のクロスで窓拭きを楽ちんに
・今の暮らしにちょうどいい小さめバケツ
【あると便利なお掃除アイテム6選】プロ仕様グッズできれいレベルUP
いよいよ年の瀬。年末の大掃除の準備をそろそろ始めませんか?

汚れに特化した洗剤や便利なグッズがあれば、大変な大掃除もいつもより格段に楽ちんになります。

お風呂のカビやスキマの汚れ、見えない家具の下のほこりなど。あなたのお家の気になるところはどこですか??

なかなか取れないカビとコゲはプロ技で撃退!

使いやすさと実力は、お墨付き! 手間要らずで結果を出してくれるのがこのGELPiKA(ジェルピカ)!
汚れ部分に塗布し、少し待った後、水で洗い流すだけでOK。ジェルは先端ノズルが細く、スプレーは液ダレせず取りたい汚れにピンポイントに密着して、頑固な汚れをスッキリ落とすことができます。使い方は簡単なのにプロ仕様の実力で、気持ちよくきれいになるんです。


alt

業務用の強力な洗剤ながら、シンプルなラベルでいつものお掃除道具と一緒に置いておいても違和感なし。
ずっと気になっていた取れない汚れをピカピカにできますよ。

お風呂場やキッチンの黒いカビにはこちらのカビ取りジェル。
alt
ジェルが汚れに密着して長時間とどまることでカビの根まで浸透し、見えない菌糸まで強力除去。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.