くらし情報『使い勝手もセンスも良い。大人が持ちたいラムレザーのミニ財布。[PR]』

2023年12月15日 10:10

使い勝手もセンスも良い。大人が持ちたいラムレザーのミニ財布。[PR]

目次

・ポイントその1.ガバッと開くから、スマートにお支払いができる。
・ポイントその2.カードポケットが11個も!カード類が、たっぷり入る。
・ポイントその3.大人が持てる、上質な素材とさりげない遊び心
使い勝手もセンスも良い。大人が持ちたいラムレザーのミニ財布。[PR]

みなさんは、お財布を選ぶ時に何を重要視しますか?

機能性、デザイン、ブランド、素材感、サイズ感、価格…。
選択肢が豊富過ぎて、迷ってしまいますよね。

お財布は一度買ったら長く使いたいから、慎重に選ぶという人も多いはず。
実際私も、「そろそろ新しいお財布に買い替えたいな」と思いつつも、なかなかコレ!というものに出会えず、約1年が経過してしまいました。


alt

▲右ががこれまで使っていたコンパクトタイプの財布。左がその前に使っていた長財布。そして、手前が今回お迎えしたAgreableのお財布。生活スタイルの変化に伴って、お財布のタイプも変化してきました。

そこで、改めて、私がお財布選びの際にハズせない条件を整理。

□小銭とお札が取り出しやすい
□カード類がそこそこの枚数入る大きさ
□大人が持てる上品な質感と飽きのこないデザイン

この3点が、私にとって譲れないポイント。

Agreable(アグレアーブル )の二つ折り財布は、その3点をなんなくクリア。
まさに、私にとって理想的なお財布でした。

今回は、実際に使ってみて気に入ったポイントをお伝えしていこうと思います。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.